ほかほかごはん

底辺社会人の戦い

ぼんやりとした一日だった話

こんばんは、あろんです。昨日の地図は大盛り上がりでした、途中でフォーミダブルに参加してすっかり疲れ果てましたが。

昨日は遊びすぎてうっかり昼まで寝ておりました。久しぶりにエアコンを消して寝たのですが、朝方涼しかったのか、暑さで目が覚めないのは久しぶりです。

 

多くの方が今日でお盆休みが終わりなんでしょうね、Uターンラッシュとか。

相変わらずテレビがない我が家では情報が非常に遅いので、周囲の人間がそういう話をしているのを聞いて「あ、そうなんだ…」といった感じですが。ニート状態ですし。

 

洗濯物を干してご飯食べて、ソシャゲをしながらぼーっと動画を見たりして。

なんていうかついに今日は書くことがない!って感じです!早くも!

この土日はしっかりお休みをする期間にしようと思っていたので、すっかり引きこもってゲームしていたのでほんとに地図をした!くらいの土日でした。悲しい。

こういう時は無理にブログを書かず、いっそ開き直って明日とかにまた書けばよかったかな?とも思ったんですが、続けることが大事かな…と。

習慣づけないとやらないのわかりきっていますしね。。

 

ということで今日はこれだけです。明日からは月曜日、気合を入れなくては。