ほかほかごはん

底辺社会人の戦い

古戦場の話 かつてブイブイ言わせた騎空士の慣れの果て

こんばんは、あろんです。

始まりましたね…古戦場…。

何の話って?グランブルーファンタジーです。(?

 

実はあろんも以前…まだ120召喚石とかルシフェルとバハムートだけだった頃は騎空士としてガチ団に傭兵に行ったり、期間中5連勝したりとしていました。

今は完全に初心者のフレンドの救援のために在席しているだけですが、そんな引退気味騎空士でもこの期間はそれなりにやることがありますよね。

勲章は新人にとって非常に重要、十天武器も欠かせません。

 

というわけで今回は私もある程度走ります!火はそれなりなので!

どれなりかというと、一応今回のExマルチを1ターンキルできるくらいにはそれなりです。Ex+はさすがに2ターン必要でした。

かつては個ランなんかにもね…入ったりね…したんですけどね…さすがにここ数年は強化も何もまともにしてないので、ある程度にしか戦えませんが。

それでもお助けに来ている現在の団では(たぶん)最高火力、となるとサボッてはいられませんね。

 

今回だけですが、ちょっと本気で走ってみようと思います!かつてと環境違うし、それはそれで楽しいかも。

 

十天武器は今回も剣、全部砕いてシエテの最終解放を目指す…と思ってたんですが、まだ統べてないので統べる方向で杖あたりでもいいかなぁ。

 

しかしグラブルをやると、今度はBEと14に割く時間が減っちゃうな…それが気がかりなあろんです。

本日は短めですが、この後はさっそく古戦場に行ってきます!